スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

パンクが続々。

2017年12月2日

 

本日も元気に営業中のタイヤ館盛岡西バイパス店!!

パンクのご相談が続いております。汗

そして・・・サイドのキズによりパンク修理が出来ない状況でした。涙

タイヤの交換時期も重なり、新品タイヤを購入いただきました!

 

縁石などに接触されたとのことなので、

しっかりと 【 アライメント調整 】もさせていただきましたよ!!

アライメント測定して、現状をしっかり確認!

そして調整してあげることによって安心出来ますよね!!

なんで??と思われた方はご来店下さい!

店頭で詳しくご説明させていただきます☆

 

明日は【エンジンオイル交換DAY】ですよぉ~(^▽^)/

ご来店お待ちしてます♪

 

 

 

カテゴリ:タイヤ・ホイール関連 

担当者:蜂谷