スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

アライメント続々!!

2017年7月25日

本日はアライメント作業が立て続けに入庫しましたー!!

 

まずは、デリカD:2

 『タイヤの内減りが気になる』とのことで入庫。

 

測定してみると、がに股状態になっていたために内減りしていたことが判明!!

 

 スタッフ鈴木がしっかり基準値に調整!

これで、内減りは解消されましたね♪

 

 スタッフ長山、出番待ちきれず乱入(笑)

 

つづいて

ホンダゼスト 

スタッフ長山、出番です(笑)

 

『下回りをぶつけてしまって、部品交換した』とのことで入庫。

測定してみると、ぶつけた方がすごく内股!!

スタッフ長山、しっかり調整!!

直進状態もバッチリです♪

 

最後に

フォードエクスペディション

でかい!!

『外減りがひどい』とのことで入庫。

測定すると、これまたすんごい内股!!

 

写真無いけど、スタッフ五日市がしっかり調整!!

大変でした(笑)

 

ご相談をお待ちしておりま~す(^^)

 

担当者:五日市