スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

みなさん、ミッションオイル交換してますか??

2017年7月15日

車検で入庫したおクルマのミッションオイルデフオイル交換がありました!

 

 

 ミッションオイルはここ↓

 

 リアデフはここ↓

 

ミッションオイルやデフオイルって、エンジンオイルなんかより交換サイクルが長いんで

みんな忘れがち!!

車検や2万km毎の交換をオススメします!

 

『なにそれ?』や『いつ交換したか全然覚えていない』なんて方は点検してみましょー(^о^)

鉄粉まみれのド~ロドロになってるかもしれませんよ!?

燃費が悪くなったり、故障の原因にもなるかも!!

 

気にしてみて下さいね♪

 

担当者:五日市