スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

正解は・・・♪

【タイヤ タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2017年6月30日

昨日のタイヤ・・・

 

正解は・・・・

 

冬タイヤ!!【 VRX 】だったんです!!

お分かりになりましたか?!

 

↓ 新品タイヤ

↓ 少し溝あり

↓ 昨日の写真

もう溝なんて無いですよね・・・。これはとても危険です。

 

縦にして見比べても・・・どちらもかなり減っています。

ワイヤーも出てとても危険な状態でした。スタッドレスをはきつぶしていたようですが・・・。

トラブル等何も無くて良かったです。

もちろん、新品タイヤにしっかり交換させていただきました!

このような減り方だと、やはりアライメント調整もオススメです!!

 

最近はスタンドさんもセルフになり、タイヤを点検してくれる人も減っています。

あなたのタイヤは本当に大丈夫ですか??

私、昔はモノを売りつけられそうという不安から、

なかなか素直にアドバイスを聞けなかった気もします・・・

でも、そうやって心配して声をかけてくれる場面も、少なくなっています。

 

 

タイヤの点検だけでもいいんです!

 

空気圧調整だけでもいいんです!!

 

何かある前に・・・

車の、タイヤの【 SOS 】早く発見出来る機会を作ってくださいね。

 

無料安全点検実施中!!

お気軽にご来店くださいね(^^)/

 

ご来店お待ちしてます♪

 

 

カテゴリ:タイヤ・ホイール関連 

担当者:蜂谷