スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

エンジンオイル交換DAY♪

2017年6月4日

本日は・・・

【 エンジンオイル交換DAY 】 ですよ~♪ (^^)/

エンジンオイル交換って忘れがちですよね!!

前回のオイル交換から、3000kmまたは半年過ぎたら交換時期ですよ!!

しっかり愛車のメンテナンスしてあげてくださいね☆

 

先月の定休日にお出掛けをしたスタッフ蜂谷。

須川高原(栗駒山)に行ってきました~

※登山ではありません。

雪がまだ残っているのに、

山桜?が咲いていたりと雰囲気もよく、

お散歩気持ちよかったです~(^▽^)♪

温泉上がりのアイス・・・笑

 

今年【プレイス】を装着した車で行ってきましたが・・・

カーブが続く山道も、安定感があり運転しやすかったです♪

 

疲れにくいという安全性能・・・体感してきましたよ!!

皆様も感想教えてくださいね♪

 

地元に戻って厳美渓付近のオススメのアイス屋さん

手づくりアイス 〔 ポラーノ 〕 ↓

またしてもアイス。

アイス三昧・・・笑

美味しかったです(^^)♪♪♪

 

おすすめのアイス屋さん教えて下さいね!

これから暖かくなって、お出掛けも多くなりますよね。

お出掛け前に是非 【 無料安全点検 】 にご来店くださいね!!

 

皆様のご来店お待ちしてます♪

 

 

カテゴリ:イベント情報 

担当者:蜂谷