スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

エンジンオイル交換DAY♪

2017年5月21日

毎週日曜日は 【 エンジンオイル交換DAY 】 (^▽^)♪

連休の遠出で、意外に距離走っていませんか??

愛車も疲れていますよ!!

交換時期確認してみてくださいね~

そしてしっかり作業させていただきました★

ご来店ありがとうございます!!

 

本日はたくさんの方にご来店いただきましたよ!!

朝からピットは、いっぱいになりました!

※写真の撮り方がイマイチで分かりませんね・・・汗

アライメント調整などもしっかり作業させていただきました!!

 

値上げの告知を見ていただいたせいか・・・

タイヤのご注文もいただきました!!

ブリヂストンの夏タイヤラインアップから、あなたの愛車にピッタリのタイヤを♪

 

まだまだ間にあいますよ!!

5月31日まで・・・あと少し!!是非お見積りにご来店下さい★

 

 

しかし今日は暑かったですね・・・汗

29℃??

まだ5月ですが・・・皆様熱中症にご注意を・・・。

ご来店お待ちしてます♪

 

 

 

カテゴリ:今日の出来事 

担当者:蜂谷