スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

勤労感謝の日♪

2016年11月23日

祝日の本日もたくさんの方にご来店いただきありがとうございました!!

タイヤ交換以外にも、オイル交換のご依頼も多くいただきましたよ!

年末に掛けてお出掛けも多くなりますよね。

お車のメンテナンスお忘れなく!!

ご家族みなさんでご来店いただきました♪

ご来店のお子さん達はタッチをしてくれる子が多く、スタッフ蜂谷とても嬉しいです★

先日バタバタとピットを走り回っている途中・・・

あっ!!!!と撮った一枚です!

ピットからキレイに虹が・・・♪笑

あっという間に消えてしまいましたが・・・。

ちなみに【勤労感謝の日】

「勤労をたっとび、生産を祝い、国民互いに感謝しあう」国民の祝日だそうです♪

皆様のご来店心よりお待ちしてます♪

担当者:蜂谷