スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

エンジンオイル交換DAY♪

2016年10月9日

3連休ですね~

みなさまいかがお過ごしでしょうか??

天気がイマイチですが・・・お出掛けされている方も多いですよね。

そんな本日は日曜日で【 エンジンオイル交換デー 】ですよ★

知らない間に交換時期になっていることが多いですよね~

私もそろそろ交換しなきゃと思っていますが、

知らない間に交換時期を過ぎてしまうことも多々あります。笑

忘れる前に交換を!!愛車も疲れていますよ。

当店でオイル交換された方は、運転席ドア付近に緑色のステッカーを貼っていますよ!!

一番下の〔 次回交換目安 〕の距離を参考にしてくださいね!

仕事中・・・あれ?トンボさん!!

思わぬ来店にびっくりしたスタッフ蜂谷でした。

秋ですね~

地味に稲の匂いが好きな田舎っこ蜂谷です。笑

ご来店お待ちしてます♪

担当者:蜂谷