スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

夏の思い出♪

2016年8月15日

皆様いかがお過ごしでしょうか?

Uターンラッシュで道路も混んでますね!

くれぐれも運転には気をつけてくださいね!!

さて、テレビが何かと賑わって?!いますが・・・

甲子園!!盛岡大学付属高校!!勝ち進んでいますね★

明日16日は3回戦目!さらに暑い夏が続きます!!

頑張ってほしいですね!!

スタッフ蜂谷、何年かぶりで実家で花火をしました~

(何年か前の花火が出てきたので・・・笑)

いろいろな思い出話をしながら家族で花火♪

線香花火でしんみりしながら、やっぱり花火はいいな~♪と思ったスタッフ蜂谷でした。

みなさま、素敵な休日を・・・☆

15・16日は17時までと、短縮営業になります。

ご了承下さい。

ご来店おまちしております♪

担当者:蜂谷