スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

バックオ~ライ!!

2015年4月28日

イマドキのクルマは前にも後ろにも横にまでカメラが付いていて、とても安全に乗れるようになってますよね~

大きなクルマになればなるほど、後ろが見えにくく危ないことが増えてきます

小さな子供がいる方はなおさら心配ですよね

今回はカローラフィールダーにバックカメラを付けました

もともと付いていたナビに追加する作業でしたが、同じメーカーのカメラを使ったので映像もきれいにしっかり見えています

コレで車の後ろも安心ですね

今お使いのナビにカメラなどオプションを付けたいと考えている方、ぜひ相談に来てください!

何が付けれるか、どんなものがあるか、何でもお調べします!!

担当者:高林