スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

緊張・・・

2015年4月26日

新車への作業はいつでも緊張してしまうものです・・・

今回は納車されて間もない「ハリアーハイブリッド」

納車直後に来店された時写真を撮らせてもらいましたが、エアロや21インチのホイールが存在感をアピールしていて、しばらく車の周りをグルグル回って見せてもらっちゃいました(笑)

ただ見ているだけの時は楽しく見ていられるんですが、いざ仕事目線で見ると外装・内装の細かいところなどが気になってしまいます(緊張するのはこんな理由から・・・)

そんなハリアーハイブリッド、オーディオの作業でお預りしました

(お待たせしてしまってスイマセン・・・)

既にアルパインの車種専用ナビが付いていましたので、同じアルパインのサウンドパッケージ

 「PKG-F171SW-HA」

を取り付けしました

作業風景は・・・

あっ、写真が載せられない!!

と言うわけで、この続きは明日の「スタッフ日記」でご紹介しま~す☆

担当者:高林