スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

Driving Pleasure

2015年4月24日

みなさん、普段ラジオは聞きますか?

FM岩手を聞いてる方はピンと来るかもしれませんが、パーソナリティの山本大一さんがラジオの取材に来店されました

いつも素敵な声を届けてくれて、ラジオでの話題もクルマに関することが多い山本さん♪

店長とどんな話をしてるのか聞き耳を立ててみたかったんですが、それはラジオでのお楽しみというコトにしておきます(笑)

作業の合間に急いでカメラを構えたので、なんだか盗撮のような写真になってしまいました(苦笑)

山本さん、店長、スイマセン・・・

FM岩手、毎週土曜午前11時「Driving Pleasure」

みなさんぜひ聞いてください!!

担当者:高林