スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

足元は強く軽やかに~♪

2016年7月19日

先日プライベートで、写真の測定器で足指の牽引力(足指筋力)の測定をしました!!

なかなかお目にかかれないかと思います。

意外に自信があったのですが・・・残念な結果でした。涙

最近は歩くことが少なくなり足腰が弱ってる方も多いようです。

足元がしっかりしてないと全身を支えられませんよね。

みなさん!たまにはお散歩おすすめですよ♪

クルマも足元がしっかりしてないと心配です・・・

タイヤでクルマが変わる!!

値段ばかり気になりがちですが、タイヤの性能などで走りが変わるんですよ★

詳しくは店頭で♪

そしてやっぱりオススメアルミホイール【 ブリヂストン・エコフォルム 】

強度・軽さ・デザイン…安全性も任せて下さい!!

愛車の足元はタイヤ館盛岡西バイパス店にお任せ下さい!!

当店スタッフ「ちゃんと買い」。

サポートしますよ!!

ご来店お待ちしてます♪

担当者:蜂谷