スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

トヨタ プリウスα クラッツィオ シートカバー取付!!

2016年6月12日

今日も暑い一日でしたね(^^)

そんな中でも「大笑談会」にたくさんのお客様にお越しいただきました♪♪

ご来店ありがとうございました!!

そんな今日の作業は、トヨタ プリウスαにシートカバー☆

クラッツィオのシートカバー「クラッツィオJr」の取り付けでした

車のシートにぴったりフィットするので、実はシートのラインに合わせるのにかなり力を使います

今日のように暑い日はかなり体力を奪われますね・・・

シートカバーを汚さないよう気を付けながら、力いっぱい押し込んだり引っ張ったりしてラインを整えていきます

ヘッドレストはつぶしながらカバーを被せていき、全部入ったらこちらも指で伸ばしながらラインを調整☆

シンプルなデザインですがピッタリ合わせることが出来て、キレイに仕上がりました(^^)

これからドンドン暑くなっていくでしょうから、水分をしっかりとって体調など気をつけてくださいね♪♪

担当者:高林