スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ついに明日から!みなさん~ご来店お待ちしてます♪

2016年6月10日

どんより天気がウソのように、今日は晴天!!

商談会の準備も完了しましたよ~笑

明日、6月11日から 【 大笑談会 】 を開催しますよ★☆★

土日2日間限定で、デモカーも来ちゃうんです!!

アルミホイールも数多く展示してますので、まずはご来店くださいね!!ヽ(^▽^)/

日頃の感謝を込めて・・・

見て・乗って・食べて・笑って!!!

ご家族みなさんで、タイヤ館盛岡西バイパス店に遊びに来て下さいね♪

体験試乗会!?プレゼントも・・・!?

もちろん、日記を見ていただいた新規の方も大歓迎です!!!

ご来店時にスタッフ日記を見た!とお声掛け下さいね!

ご来店お待ちしてます♪

担当者:蜂谷