スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スズキ ハスラー ナビ移設&パイオニア バックカメラ取付!!

2016年5月29日

運動会シーズン真っ只中ですね〜(^_^)

我が家の子供達も先週運動会がありましたが、順位やガンバった競技の事を嬉しそうに話してくれました♪♪

そして、運動会が終わるといよいよ夏が来るな〜と感じる私でした(笑)

さて今回はディーラーさんから納車前のクルマをお預かり☆

スズキ ハスラーにミツビシのナビを移設、そしてパイオニアのバックカメラ「ND-BC8」を取付しました

バックカメラはナンバープレート上部に固定、低めの位置ですがかなり後ろまでしっかり確認することが出来ます!!

後方の安全確認はこれでバッチリですね☆

今まで大事に使ってきたナビを次の車に移し替えたいという方、移設のご相談から追加したいパーツの相談までお気軽にどうぞ!

担当者:高林