スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆ POTENZA ☆

2015年4月9日

今朝は気温が氷点下でしたが・・・

日中はぽかぽか陽気でしたね♪♪

本日もたくさんのタイヤ交換のご来店ありがとうございました♪♪

今日はとってもめずらしいホイールが入荷して早速セットしたので、

ご紹介しちゃいまぁ~す♪♪

『 OZ MONTECARLO 』20インチ

ベンツEクラスに装着予定ですッ!!

タイヤは以前ご紹介した

POTENZA S001

245/30R20

285/25R20

(私は初めて見るサイズですッ!!)

注文頂いた店長が自らはりきってセットした訳ですが・・・

なんでジャンバーいきなり着替えたのかと不思議に思ってたら・・・

『ECOPIAのジャンバー着て、POTENZA組めないっしょ!!』

って・・・ 自前のPOTENZAのジャンバーに着替えたらしい・・・(笑)

今日もムダにおちゃめな☆店長でした♪♪  チ~ン・・・(笑)

そんな店長見て・・・

私はREGNOのジャンバーが着てみたくなった平川でした♪♪

担当者:平川