スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

空気圧しっかりチェックしてますか?

2016年5月20日

車内はもう真夏!?

というくらい日差しが強く、日中も気温があがりましたね~

朝晩はまだ気温が低いので、体調管理にはお気をつけくださいね★

そしてもうひとつ、気にしていただきたいのが、

忘れがちな空気圧!!

タイヤ交換をご自分でされた方・・・空気圧点検しましたか??

空気圧は時間の経過とともに、必ず!減っていきますよ!!

空気圧不足は燃費にも影響します。

タイヤが偏って減ったり、走行性能低下にもつながります。

タイヤ長持ちのためにも、

月に1回はタイヤ館盛岡西バイパス店にご来店ください☆

もちろん無料でしっかり点検しますよ♪

そして、やっぱりオススメなのが【チッソガス】

空気より抜けにくいだけではなくて利点がいっぱいのチッソガス★

詳しくは店頭で・・・

ご来店お待ちしてます♪

担当者:蜂谷