スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

毎週日曜日は、エンジンオイル交換DAY♪

2016年5月15日

今日はエンジンオイル交換の日ですよ!!

オイルエレメントがお得なんです♪

オイルエレメントとは、オイルの汚れを取り除き、オイルを浄化するフィルターです。

エンジンオイル交換、2回に1回で交換をオススメしています。

ピットスタッフがしっかり作業させていただきますよ!!

先日祖母がタケノコご飯と煮物を作ってくれました!

立派なタケノコでしたが写真を撮る前に調理してしまいました・・・笑

美味しかったです~やはり季節ものはいいですよね!

フキやタラノメも旬ですね。

今日の夕飯何にしようかな?

と悩んだらタイヤカフェコーナーに調理本も置いてます♪

待ち時間に手にとって見てくださいね。

日曜日は、みなさんでタイヤ館盛岡西バイパス店に遊びに来てください!

無料安全点検実施中!

空気圧調整だけでもOKですよ!

ご来店お待ちしてます♪

担当者:蜂谷