スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ミツビシ デリカD:5 パイオニア スピーカー取付!!

2016年5月13日

今日は春を通り越してもう夏が来そうな1日でしたね

こんな日は楽しくドライブに出掛けたくなりますが、そんなドライブに好きな音楽は欠かせません!!

そこで今回はこんな作業をご紹介(^_^)

ミツビシ デリカD:5にフロントスピーカー・リアスピーカー・サテライトスピーカーの取付をしました☆

今回はcarrozzeriaのスピーカー 「TS-F1730S」「TS-F1730」「TS-STH700」をチョイス!!

スピーカーはインナーバッフルを使ってしっかり固定、ツイーターはフロントドアの純正位置に取付で見た目もスッキリしました☆

サテライトスピーカーは内装を挟み込んで取付しますが、左右の内装の形が違ったので取付位置を確認しながら固定です(^_^)

最後にナビの設定で音合わせをして完成!!

純正スピーカーよりメリハリのある音になったと思います♪♪

車で音楽を楽しみたいという方、スピーカーの交換オススメですよ!!

担当者:高林