スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

アライメント!!

2016年5月8日

ついにGWも最終日!!

そして今日は「母の日」でしたね(^^)

我が家では朝から子供たちが用意していた手紙とプレゼントを渡しておりました(私はまだ何もしていませんが・・・)

今日は奥さんの事を少し労わってあげようかと思います☆

さて、頑張ってるのは普段乗っている車も同じです!!

GWもお出かけや旅行などで活躍してくれた車を労わってあげませんか?

毎日の運転などで一番負担がかかるのが足廻り!

その負担が溜まっていくと少しずつタイヤが地面と接地する角度がズレていきます

それを正しい角度に直してあげませんか?

タイヤにも車にも優しく、走りもシャキッと変わりますよ!!

角度がズレていないか、まずは測定からでも受付中です☆

アライメントの他にもオイルやバッテリーなど無料安全点検も実施中です!!

車のメンテナンスもお任せください(^_^)

担当者:高林