スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ゴールデンウィーク真っ最中♪

2016年5月4日

連休中ですが、本日もたくさんの方にご来店頂き、ありがとうございました!!

休みがなかなかなくて、やっと休みをもらったから来れた…

なんて方にもご来店頂きました。

タイヤ館盛岡西バイパス店にお休みなのに来て頂き、スタッフ一同、感激です!

元気いっぱい、胸いっぱいで作業させて頂きました。笑

さて、葉桜が舞う今日この頃。

連休も終わっちゃうな…なんて余韻に浸るのもいいですが、

疲れた愛車も、しっかり労わってくださいね☆

メンテナンス、お済みですか??

エンジンオイルやワイパー、バッテリーなどしっかり点検してくださいね★

しつこいですが…連休中も元気に営業中です!!!

お買い物途中でもかまいません。

是非、遊びにいらして下さい(^▽^)/

※連休中、在庫限りにてご準備できない場合もあります。ご了承下さい。

お待ちしてます♪

担当者:蜂谷