スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

トヨタ プラド カロッツェリアナビ・カメラ取付!

2016年3月10日

今回は納車前のクルマをお預かりしての作業でした☆

carrozzeriaのサイバーナビ「AVIC-ZH0999」とバックカメラ「ND-BC8」、パナソニックのETC「CY-ET925KD」を取り付けです

真新しいピカピカのボディ、しかもボディカラーが黒だったのでかなり緊張しての作業となりました(^^;)

最近はメモリーナビが主流ですが、HDDタイプのサイバーナビだって負けていません!!

HDDへの音楽の録音はモチロン、ナビ自体が学習して地図上に道を反映させていく「ロードクリエイター」などナビ側の機能もかなり高性能なので当店でも人気が高いナビです☆

ETCはグローブBOX内のカードホルダー部分を加工!!

純正風に仕上がりスッキリした取り付けが出来ました(^^)

サイバーナビのことなど詳しく知りたくなったら、スタッフまでお気軽にどうぞ☆

担当者:高林