スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

続・オーディオ加工!!

2016年2月29日

前回の紹介からかなり間が空きましたが、ドアスピーカー部分が完成となりました☆

内装をくり抜きパテを盛っては削りを繰り返してという経過はこれまで紹介してきた通りですが、成型したパテにレザーを貼って仕上げていきました

レザーを貼っただけの状態だと写真2枚目のような感じですが、ドアに固定してスピーカーとグリルを付けてみると3枚目の写真のようになります☆

グリルの間から見えるスピーカーは パイオニア「TS-C1720A」をチョイス!!

純正スピーカーからの交換だったので、メリハリが出て力強い音に変わりました

音の違いを感じるためにナビの内蔵アンプで鳴らしていますがこのあとアンプとサブウーハーを取り付けしますので、より音に厚みと力強さが加わる予定です(^^)

では、続編をお楽しみに!!

担当者:高林