スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

St.Valentine's Day

2016年2月14日

本日バレンタインデーという事で、チョコレート頂いちゃいました☆

1つは当店女性スタッフから、もう1つは娘の同級生が店まで出来たてホヤホヤを届けに来てくれました(嬉)

あとでちゃんと味わって食べたいと思います♪

さて、作業のほうは昨日紹介のステップワゴン スパーダの続きです☆

ALPINE「BIG X」シリーズ、この大画面はやっぱり大人気!!

モニターのサイズが10インチともなると、地図でもテレビでも非常に見やすくて使い勝手もバツグンです

バックカメラの映像もご覧の通り、大きな画面でしっかり安全確認できますね(^^)

車種によって画面サイズは変わりますが、8インチ・9インチ含めれば人気車に幅広く対応している「BIG X」シリーズ☆

対応車種に乗っている方、この大画面の良さを味わってみませんか?

担当者:高林