スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

待ってる時間に・・・

2016年2月9日

先日はアウターバッフル固定まで紹介しましたが、いよいよパテを盛って化粧パネルを作っていきます!!

・・・が、パテを盛ったら乾燥させる時間が必要なので、ある程度盛ったらしばし放置です(笑)

乾いたら更に重ねて盛っていくのでここもなかなか進みません・・・

なので、この時間にラゲッジスペースにサブウーハーとアンプを設置するためのBOXを作りました☆

大きな箱の中にアンプを載せる台とサブウーハーBOX、その上に載せる化粧パネルを板から切り出して組み立てていきます

こちらも内装のラインに合わせて成型しますが、その前にそろそろパテが乾く頃かな?

ということで、次回はパテやら板やら削りまくります!!(笑)

担当者:高林