スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

着々と・・・

2016年2月7日

亀のような進度で進んでいますが、着々と形になってきているオーディオ加工取付です(苦笑)

まずはデッドニングを施しました☆

アウターパネルと呼ばれるドアの外側の鉄板裏に制振材と吸音材を、インナーパネルにも鉛の制振材を圧着していきます

これがスピーカーから出る音に大きく影響してくるんです!!

そして内張りを戻したら、成型しておいたアウターバッフルを固定していきます

この後アウターバッフル周りにパテを盛って更に形を作っていきますが、そちらは次回またご紹介しますね♪

早く完成形を紹介できるよう急ピッチで進めていきますので、もう少しお付き合いください(笑)

担当者:高林