スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

シートの汚れが気になるなら・・・

2016年2月1日

クルマのシート、気が付いたら落ちにくそうな汚れが付いてることってないですか?

我が家では長男の野球道具やユニフォームでクルマの中が砂まみれになることがとても多いです(苦笑)

そこで以前からオススメしておりますシートカバー!!

汚れが付いてもすぐに水拭きすればキレイな状態を保てます☆

デザインやステッチの色を変えることで自分好みのモノにすることができるので、クルマの内装に合わせたり個性を出したりと車内のドレスアップにもピッタリ!!

今日作業したオデッセイは内装の色に合わせて「ベージュ」をチョイス☆

なんだかクルマの中全体がキレイになったように感じます♪♪

シートカバーも各種取り扱っておりますので相談などお待ちしております!!

担当者:高林