スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

悩みます・・・

2016年1月26日

先日から少しずつ進めているオーディオの続きです☆

インナーバッフルがある程度決まったのでドアの内張りの加工に取り掛かりました

内張りのスピーカー部分を切り始めていくと、スピーカーの取り付け位置が中心から少しズレていることが判明!!

初めの計画から切り取る部分を少し変更することになりました

内張りに完成形のイメージをラインで書いておいたんですが、それも若干変更です・・・

ただの落書きではありませんよ(笑)

本当に少しずつの紹介になってしまいますが、私自身完成するのが楽しみなので一緒にその経過を楽しんでくださいね☆

担当者:高林