スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

退屈していませんか?

2016年1月16日

つい数年前まで、画面の大きなナビは一部のオーディオメーカーでしか発売していませんでしたが、今は自動車メーカーでも付けられるんですよね~

やっぱり画面が大きいと助手席や後ろに乗る人もテレビやDVDが見やすくていいものです☆

でも!!

純正のナビはクルマが動きだすとテレビなどが見られなくなるんです・・・

コレでは一緒に乗る人は音声だけ聞いてもちっとも楽しくありませんよね?

そこでおススメのTVキット!!

同乗者が退屈しないよう、走行中でも映像が見られるようになります♪♪

今回はホンダ N BOXカスタムに取り付けしました

同じクルマでもナビの種類などで部品が変わりますので、ぜひ店に来て確認させてくださいね☆

(あくまでも同乗者の為の部品です。事故防止の為、ひとりの時に画面を注視しての運転は絶対におやめください。)

担当者:高林