スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

寒い・・・

2016年1月9日

今シーズンはビックリするほど雪が少ないですね~

まだオープンできないスキー場があるというから驚きです!

「今年はいつスキーに行くんだ(怒)!!」

と騒いでるのは我が家の長男・・・

そろそろスキーのメンテナンスをしてやろうかと思います☆

雪はなくても日中までグッと気温が下がる日が増えてきました

朝は起きるのもツラいほどですが、お出掛け前にはクルマはやっぱりあったかくしておきたい!!

という事で、ニッサン キューブにエンジンスターターの取り付けです☆

 (写真にはセレナと書いてありますが、ニッサン車専用です)

やっぱり岩手の冬にはコレがないと!!

一緒に映っているスターターは後日ミツビシ eKワゴンに取付予定♪♪

そちらはまた後で紹介しますね☆

担当者:高林