スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

メリークリスマス!!

2015年12月25日

みなさん、昨日の夜はイブを楽しみましたか?

いつも悩むんですが、ケーキやチキンはイブに用意するんでしょうか?

それともクリスマス当日?

毎年よく分からないまま、2つのケーキを用意している我が家です(笑)

さて今日はハリアーのリアモニター取付です☆

今回はcarrozzeria 「TVM-FW1040-B」をチョイス!

車種別キットの設定がないので、現車合わせでの取り付けです

いつやっても現車合わせというのは緊張します・・・

寸法を合わせながら天井を切り取り、ステーをガッチリ固定!!

高画質モニターというだけあって、画面もとてもきれいでした☆

お客様にも大変喜んでいただき、私もとてもうれしかったです♪

O様、お買上げありがとうございました☆

担当者:高林