スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

春よ、来い!

2015年3月1日

タイヤ・ホイール大商談会、たくさんのご成約を頂きましてありがとうございました

春になるのはまだ少し先ですが、新しいタイヤ、ホイールを履かせるのが今から待ち遠しいですね♪

「ちょっと遠くまで足を伸ばしてドライブ~♪♪」

なんて楽しみじゃないですか?

でも、走ってて車がふらつくとかまっすぐ走らないなんてことで運転に疲れちゃったりすると、せっかくのドライブも楽しめません(涙)

この日記でも前に紹介しました

「アライメント調整」

あらためて、オススメです!!

楽しく走ってもらう為、タイヤをムダなく使って長持ちさせる為、真心込めて作業します!!

気になる事があったら何でも聞いてくださいね♪

数日前の暖かさが嘘のように雪景色に逆戻りしてしまいましたが、子供たちから

「夏休みに行きたい所」(春もまだ来てないのに・・・)

というリストを渡されて困っている高林でした(笑)

担当者:高林