スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ブルー・・・

2015年2月25日

今朝の出勤途中、コンビニで買った缶コーヒーを飲もうとしたら手元が狂い、シートやらフロアマットやらにこぼしてしまった高林です・・・

備えあれば、憂いなし!!

汚れを隠す・・・ではなくて、シートを汚さない為、またドレスアップの一つとして、シートカバーはいかがですか?

シンプルなものから高級感のあるもの、革の素材も数種類と豊富なデザインで、選ぶのも楽しんでもらえると思います!

また、ステッチの色を変えるなど、世界に一枚、自分仕様のシートカバーにすることも可能です!!

生地のサンプルやカタログを用意してますので、お店に見にいらしてくださいね

朝からブルーな気分にはなりましたが、今日の一件で次の車には必ずシートカバーを取り付けると心に決めました(笑)

近々車を変える予定なので、取り付けたら紹介させていただきます!!

担当者:高林