スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆ THE ピ・ン・ク ☆

2015年2月23日

アルミホイール大商談会3日目!!

1日中、あいにくの曇り空でしたが・・・

暖ッかい~♪♪外の温度計は9℃もありました!!

はぁるよ~こいッッッ(^v^)

本日は・・・

うちの店長・・・

人と同じがイヤなんですッ!!(笑)

(さすが!!こだわりのA型・・・(笑))

例えばクルマの純正ホイール!!

『人と同じなんて絶対ムリ~!!』なんて言って・・・

特注色にしちゃいましたぁ~

離れて見ると普通のダークなホイールなんですが、

近くで見ると!!なんと!! ☆きらきらラメ入り☆

こんなカスタムも受付しておりまぁ~す♪♪

今日は平川おすすめ、もっとお手軽に愛車のイメチェンができる方法も教えちゃいます!!

★ECO FORME シリーズ★

お好みに合わせてセンターキャップの色を12色から選べるんです♪♪

おクルマの色に合わせたり・・・

因みに、同系色のホイールナットもご準備しております!!

あなただけのホイールにしちゃいましょう~(^O^)~♪♪

私だったら、センターキャップの色は誰がなんと言おうと・・・

年なんて関係ないッ!!(笑)

絶対!!ピンク~♪♪と思った平川です♪♪

担当者:平川