スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

寒くなる前に・・・

2015年11月4日

今朝起きて外に出たら、車のフロントガラスが真っ白に!!

寒いとは思ってましたが霜が降りるほどだったとは・・・

冬はもうすぐですね~

車の冬支度はもうバッチリですか?

スタッドレスタイヤだけではありませんよ~

まずはワイパー☆

ワイパーにも夏用と冬用があるのは知ってますか?

しっかり使い分けることで安全な視界を確保、雪や氷に強いスタッドレスワイパーで雪の降る中を走るのも安心です♪

そしてバッテリー☆

JAFの冬の出動件数第1位はバッテリートラブル!!

突然エンジンがかからなくなったら・・・なんてコトにならないように、今のうちに点検しましょう

もちろんスタッドレスタイヤの準備もお忘れなく☆

タイヤの点検もお気軽にどうぞ♪

担当者:高林