スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

エンジンスターター☆

2015年10月9日

日中の気温もだいぶ下がってきましたが、体調など崩していませんか?

私は仕事帰りの車でヒーターを使いたくなることもしばしばです・・・

これからもっと寒くなる季節に向けて、エンジンスターターはいかがでしょう?

エンジンの暖機運転はモチロン、ヒーターのスイッチを入れておけば車内もあったまって快適に出発できます♪

フロントガラスが凍りつくような寒い日だって、ポッカポカですよ~

車の足下に潜って作業しているのは鈴木スタッフ☆

狭い場所への配線作業に苦労していましたが、無事に取付完了です

冬の備えはスタッドレスだけじゃありません!

何でもお気軽に相談ください!!

担当者:高林