スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

まだ春は、遠いです。

2024年2月27日

こんにちは。

 

 

昨日、今日と雪ですね。

 

 

さらに、強風‼️

 

 

寒さが、厳しいこの頃です。

 

 

昨日の雪は、とても重く雪かきが大変でした。

 

 

もう2月も残り3日です。

 

 

閏年でもあり、2月は、29日間ありましたが、あっという間に

 

 

過ぎた感じがします(私だけでしょうか?)

 

 

2月は、気温が上がって、春の陽気も日もあり、

 

 

冬らしく雪も降って、気温が低い日もあり

 

 

兎に角、寒暖差が激しい月でした。

 

 

お客様も、夏タイヤの準備も始めた方もいたり、

 

 

冬タイヤのご購入もあったりと。

 

 

今、SALE真っ只中‼️

 

 

まだまだ冬タイヤも在庫しております♪

 

 

詳しくは、こちらから

夏タイヤも冬タイヤも、お得にゲットしちゃいましょう(^。^)

 

 

明日、2月28日は、定休日となっております。

 

 

ご不便をおかけしますが、宜しくお願い致します。

 

 

タイヤ館 盛岡西バイパス店
住所:020-0851岩手県盛岡市向中野3丁目3-48
電話番号: 019-631-2261
タイヤ点検・安全点検/タイヤ履き替え/オイル交換/その他ピット作業の予約

カテゴリ:タイヤ・ホイール関連 雑談 

担当者:長谷部