スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

愛車改造計画 第2話

2015年9月24日

みなさん、シルバーウィークはいかがでしたか?

我が家では長男は野球チームや市のイベントに参加、長女と次男は私の姪っ子たちと雫石の乗り物広場などに遊びに行ったりと満喫してきたようです♪

そんな風にあちこち走り回る時の為、我が家の愛車にもやっぱりリアモニターが必要だっ!!

というコトで、メインのナビも交換してないのにリアモニター装着となりました(笑)

アルパインのフリップダウンモニター「TMX-RM3005S」をアイシス専用取付キットで取付☆

カッターで天井を切り取る作業はいつやっても緊張します・・・

ベースになる土台を車の中心に合わせながらガッチリ固定、モニター装着完了です(嬉)

(写真の画面は真っ黒ですが、安心してください!電源、入りますよ!)

さて、純正ナビじゃ物足りないので次に付けるのはやっぱりナビがいいかな~

まだやりたいコトはたくさんあるので、少しずつ進めていきま~す♪

それでは、第3話をお楽しみに!!

担当者:高林