スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

アルトワークス★いろいろ取り付け②

【スズキ アルトワークス AV&ナビ機器 パーツ取付 > 各種用品取付】
2023年10月3日

 

こんにちは!

 

先日ご紹介した

アルトワークスの続きです。

 

今日はオーディオ周りの取付を

ご紹介!

 

取り付けたのは、

カロッツェリアのオーディオ

MVH-7500SC

取付キット

ユピテルの前後ドラレコ

SN-TW9880dです!

まずはドラレコのリアカメラからです。

バックドア付近の配線を

通していますが・・・通り道が

かなり狭いです( ̄▽ ̄;)

なんとか通しました(笑)

通してしまえばあとはスムーズでした!

 

次にオーディオとフロントドラレコです。

まずオーディオパネルを外します。

ここは下側がネジで止まっているだけでしたので

簡単でした。

 

外したら先にフロントドラレコの位置決めをし、

本体を固定します。

あとは電源を取る作業ですので、

オーディオ取り付けと一緒に行っていきますが・・・

 

ここでとあることに

気づきました・・・!!!!!

 

それは一体・・・??

 

続きはまた次回です!!

 

 

タイヤ館 盛岡西バイパス店
住所:020-0851岩手県盛岡市向中野3丁目3-48
電話番号: 019-631-2261
タイヤ点検・安全点検/タイヤ履き替え/オイル交換/その他ピット作業の予約

カテゴリ:オススメ商品 

担当者:栃沢