スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

皆様のタイヤ大丈夫ですか?

2023年9月14日

 

 

皆様の、こんにちは!

 

ご自身のお車に装着している

タイヤの年数やメーカー覚えて居ますか?

何年も前に購入して

気づいたら8年も前だったり(^_^;)

 

タイヤは古くなると

硬くなりグリップ力も無くなってきて

溝が残る傾向に(^◇^;)

 

溝があるだけではタイヤは

大丈夫ではありませんよ!

 

 

 

劣化が進んでいるので

すり減るだけでは無く

ボロボロになってますね^^;

 

新品のニューノに交換させて

頂きました!

 

 

新品のタイヤは良いですね♪

 

 

オーナー様、ご購入頂き

ありがとうございました♪

 

お家に置いている

冬タイヤ、今装着している夏タイヤ

ぜひ点検させてください!

 

路面に接地しているタイヤの面積は

ハガキ一枚分です!

あ!危ない!って思った時など、

命を乗せているタイヤは重要です!

 

お客様に合せたタイヤ選びを

お手伝いさせて頂きます!

 

タイヤ館 盛岡西バイパス店
住所:020-0851岩手県盛岡市向中野3丁目3-48
電話番号: 019-631-2261
タイヤ点検・安全点検/タイヤ履き替え/オイル交換/その他ピット作業の予約

担当者:中村