スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

夏タイヤSALE、30日まで

2023年7月28日

こんにちは。

 

 

毎日30度超え!いつまで続く?

 

 

暑い日が続きますね。

 

室内にいても水分補給しながら、過ごさなくてはなりませんね。

 

 

今週末には、御所湖の花火大会ありますね。

 

 

8月1日からは、盛岡さんさ踊りも始まります。

 

 

コロナの規制もなくなって、

 

 

お祭りが、あちこちで開催されます。

 

 

海に山に、キャンプにと、お車でのお出かけも多くなる夏!

 

 

お出かけ前に愛車の無料点検してみませんか?

 

 

この暑さで車のエアコンもガンガン使用しますよね。

 

 

バッテリーもこの暑さでエアコン使って、かなりの消耗しているかも。

 

お出かけ途中のトラブルが多い時期。

 

 

タイヤ点検、バッテリー点検、エアコンガス点検、

 

 

お任せください(^ ^)

 

 

〜夏休み中のお子様へ〜

 

 

ご来店プレゼントの花火‼️

 

 

まだまだありますよ(o^^o)遊びにきてねぇ

カテゴリ:タイヤ・ホイール関連 メンテナンス用品 イベント情報 

担当者:長谷部