スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

在庫処分市も同時開催中

2023年6月9日

こんにちは。

 

昨日は、とても暑かったですね。

 

 

気温が上がって、慣れるのに身体が付いていかない時期です。

 

 

 

そして、今日は、雨。

 

 

降ったり、止んだり。

 

 

気温差があり、体調管理に気をつけなければなりますね。

 

 

6月3日よりカウントダウンSALEがはじまってます。

 

 

 

同時に、在庫処分市!も開催しております〜

 

 

今日みたいな雨の日の運転時、気になることはありませんか?

 

 

夏タイヤもSALEやってます♪

 

 

今年は、このまま履き潰そう!と、考えてた方。

 

 

やはり、走行していて、不安に感じたら

 

 

安全・安心のためにも新しいタイヤへの履き替えも必要だと思います。

 

 

お得なSALE中に、夏タイヤも新しくしてみては、いかがですか?

 

 

カーライフのお手伝い致します〜(^o^)

 

カテゴリ:イベント情報 タイヤ・ホイール関連 

担当者:長谷部