スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆GT-R☆

【日産 GT-R タイヤ ランフラットタイヤ取扱】
2023年5月9日

 

みなさん、おはこんばんにちは(^O^)/

 

今日はR35 GT-Rのタイヤ交換のご紹介です。

 

GT-Rには、ランフラットタイヤというパンクしても

一定の条件の基、走行可能なタイヤがついてます。

 

パンクしても潰れないほど固いタイヤなので、組替が大変( ;∀;)

ランフラット取扱店でしか組替が出来ないので、ご注意ください(;・∀・)

かなり年季が入ってました(; ・`д・´)

ただでさえ固いのに、古くなっててカチカチ(;^ω^)

 

なんとか、無事SET完了♪

POTENZA RE070R RFT

カッコいいですね~( *´艸`)

RAYS VOLKRACING TE37がよく似合ってますね♪

 

外したタイヤが内減りしていたのと、ハンドルセンターが

ズレてきてたので、最後はアライメント

しっかり調整させていただきました!(^^)!

 

オーナー様から、『劇的に変わった!こんなに乗りやすかったことない』と

喜びの声もいただき、ご満足いただけたようで良かったです(*^^)v

 

また、なにかありましたらご相談ください!!

 

ありがとうございましたm(__)m

 

カテゴリ:タイヤ・ホイール関連 アライメント 

担当者:五日市