スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

降りも降ったり

【タイヤ タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2023年2月3日

 

みなさん、おはこんばんにちは(^O^)/

 

いやー、降りましたね~

大雪が!!

定休日明けが酷かった(´;ω;`)

 

お店の車が車種不明になっとります(笑)

みなさんそーでしょうけど、雪かき大変(+_+)

 

道路もいたるところで脇の雪だまりにハマってるクルマ続出で

大変でしたね(;・∀・)

急な悪条件での運転で、改めてタイヤの状態に気付いた方も

いるのではないでしょうか??

 

これから、まだまだ雪道は続きます!!

ちょっとでも不安を感じていましたら、即点検にGO!!

 

先送りにしてますと、タイヤの値上げで損してしまうかも!?

今が買いです!!

ご相談にご来店ください(^^)

 

お待ちしております~(^o^)丿

 

担当者:五日市