スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

後ろの席も大満足!!

2015年8月1日

子供たちが夏休みに入り、毎朝ラジオ体操に駆り出されております・・・(苦笑)

みなさん、夏休みの予定は決まりましたか?

私の周りは、ネズミのいる夢の国や電車だらけの博物館など遠出をする人が結構いるようです

我が家はといえば、長男が通う楽天イーグルスのスクールのサマーキャンプに同行、空き時間で長女と次男には仙台観光というコース☆

関東までではないにしろ、盛岡から仙台でもなかなかのロングドライブですよね(汗)

正直子供たちは途中で飽きてケンカやらなんやら始める始末・・・

そこで大活躍するのがリアモニター!!

好きな映画やアニメを大画面で見れるので、子供たちも飽きることなく楽しめます♪

最近はミニバンだけでなく軽カーなどにもカンタンに取付できるキットがあるので、どんな車でもぜひ相談してください

ちなみに写真はヴェルファイアにモニターを付ける赤坂スタッフ、作業中は真剣ですが話すと面白い彼ですのでぜひ声をかけてあげてください(笑)

担当者:高林