スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

雪おろし

【その他】
2022年1月17日

みなさんこんにちは!

昨日は急激にすごい雪が降って大変でしたね(*_*)

今日は昨日に比べ気温が高く暖かったですね!

そのおかげでお店の屋根から落雪があったりと

非常に危険な状態です((((;゚Д゚)))))))

落雪注意!!

あまりにも危険だったので業者さんを呼んで

雪をおろしてもらいました!

屋根の雪がなくなりましたー!

これで常に上を気にせず仕事をできます。

スッキリーー!

 

最近は雪が降ったり、すごく寒くなったりしても

日中は太陽がでて暖かいことが多々ありますので

それによる屋根の落雪には十分ご注意下さい。

 

特にクルマを止める際は場所を選ばなければ大変なことが

おきますよ(>_<)

 

お出かけの際は、

落雪・積雪・凍結に

充分ご注意くださいませ!

 

カテゴリ:今日の出来事 

担当者:鈴木