スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

メリークリスマスイブ!!!!

【ホンダ N-VAN AV&ナビ機器 パーツ取付 > 各種用品取付】
2021年12月24日

 

メリークリスマスイブ!!

 

今日は皆さんお楽しみの

クリスマスイブですね♪♪

 

 

プレゼントをもらった方や

渡した方、サンタさんの格好を

した方と様々かと思います(^^)

 

私もひそかに皆さんからのプレゼントを

お待ちしてますね(笑)

 

 

さて、本日ご紹介するのは

ホンダ・N-VANのドラレコ取り付けです!

 

取り付けたのは、

いつもお馴染みの

SN-TW9700dです!

 

早速作業にかかりましたが・・・

リアカメラがかなり苦戦しました( ̄▽ ̄;)

 

配線を通すまでに色々試行錯誤を

繰り返しながらもなんとか通し・・・

 

 

 

本当に大変でした( ̄▽ ̄;)

 

しかし何とか苦労して通した後の

フロントカメラの取付は、

助手席にシガー電源があったので

かなりスムーズに行えました。

 

 

取付後がこちら!

 

~フロント~

 

~リア~

 

オーナー様、

ご購入頂きありがとうございました!

 

皆さん、

今日、明日と楽しいクリスマスを

お過ごしくださいませ(^^♪

 

 

 

 

 

カテゴリ:オススメ商品 今日の出来事 雑談 

担当者:栃沢