スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

海に!山に!

2015年6月12日

みなさん、後ろにジェットスキーなどを引っ張っている車を見たことないですか?

今回はそれらを乗せるトレーラーを車に繋ぐためのパーツの取付をしました

ヒッチメンバーというこちらのパーツ、フレームにガッチリと固定しなければならないのと、室内への配線も必要な為バンパーを外しての作業です

トレーラーも車と同じくウィンカーやブレーキランプ、バックランプが点灯しないといけないので、接触不良など起こらないよう一本一本ハンダで接続しました

こういったクルマを見ると、夏は海、冬は雪山とレジャーを思いっきり楽しんでる人なのかな~と勝手に想像しちゃいます☆

雨模様の日も増えてますが、カラッと晴れた夏の予定を考えるのも楽しいですよね♪

ここ数年家族を海に連れて行ってない私は、今年こそはと計画を練っている最中です(笑)

担当者:高林