スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

新型オデッセイ★TVキット&ドラレコ取り付け!

【ホンダ オデッセイ AV&ナビ機器 パーツ取付 > 各種用品取付】
2021年9月12日

 

こんにちは!

 

だんだん涼しさが

増してきた気がしますね~(=_=)

 

そのうち「涼しい」「寒い」

変わる日も近いのかも・・・(笑)

 

 

さて、本日は!

新型オデッセイのTVキット&ドラレコ取り付けを

ご紹介!

 

このオデッセイ、

手をかざすだけでスライドドアが

開くと噂されているとか・・・(笑)

 

取り付けるのは、

データシステムのTVキットと、

毎度おなじみのユピテル

前後ドラレコです♪♪

 

 

 

新型車両なので、

調べながら慎重に作業していきます・・・

 

~作業前~

 

 

 

 

 

~内装取り外し中~

 

 

TVキットはすんなりと取り付けが終わりました(笑)

 

ドラレコの方ですが、

電源を取る際にどこから取ろうかと

悩んでいると・・・

 

グローブボックス裏に

ヒューズボックス発見!!

 

遠慮なく使わせて頂きました(笑)

 

そしてドラレコ取り付けも無事完了です!

 

 

 

新型車種なのもあり、内装を外すのに

緊張もありましたが、

その分取り付けやすい点もあり

勉強になりました( ̄▽ ̄;)

 

オーナー様、ご購入頂き

ありがとうございました(^^♪

 

 

 

カテゴリ:オススメ商品 

担当者:栃沢